2017年現場まとめ

1月 → ジャニアイ① 2月 → × 3月 → Jr.祭り① 4月 → Jr.祭り① 5月 → クリエらぶ① 6月 → 魔女の宅急便② 7月 → × 8月 → キントレらぶとら① 9月 → 少年たち①ユメアイ① 10月 → × 11月 → 何者① 12月 → 何者①、少クラ番協 顕嵐くんが見せてくれるものは いつだって綺…

何者@顕嵐くんごと

舞台にいたのは顕嵐くんじゃなかった。 9月帝劇以来の現場で、顕嵐くんに会いたくて行ったはずが、物足りなく感じたのはそのせいだ。 こんな良い方をしたら、批判しているみたいだけど、何が言いたいかと言うと、とにかく驚きが詰まった舞台だったということ…

その背中を追いかけて

初めて顕嵐くんを見たのは去年のFIREBEAT。 そのとき何を思ったかはあんまり覚えていないけど、それから気になり始めたのは事実で。 大画面に映し出されて、カメラをじっと見ながら歌うその姿を見て、度肝を抜かれたような気がする。 それからは毎日名前を検…

魔法のおすそわけ

魔女の宅急便、東京初日からもう1ヶ月以上経ってしまいました。 しっかり書かなきゃ。 ちゃんと残しておかなきゃ。 って思ってたんですけど、如何せん文脈というものがないので、思ったことをどのように文にしたらいいのやら…とずっと考えていた結果です。 …