その背中を追いかけて

初めて顕嵐くんを見たのは去年のFIREBEAT。 そのとき何を思ったかはあんまり覚えていないけど、それから気になり始めたのは事実で。 すごいオーラを持ってる人だなって思った。 大画面に映し出されて、カメラをじっと見ながら歌うその姿を見て、度肝を抜かれ…

魔法のおすそわけ

魔女の宅急便、東京初日からもう1ヶ月以上経ってしまいました… しっかり書かなきゃ。 ちゃんと残しておかなきゃ。 って思ってたんですけど、如何せん文脈というものがないので、思ったことをどのように文にしたらいいのやら…とずっと考えていた結果です。 文…

5/13 ジャニーズ銀座 C公演 Love-tune【 2 】

前回の続きです〜 12. SEVEN COLORS エビのバックについて、DVDでしか見たことなかったけど、これをキラキラ笑顔で歌って踊るらぶ可愛かったなぁ(TT) 「光る緑の上〜」のところから、顕嵐くん、モロ、怜央で歌うパートがあるんですけど、そこ泣きそうになっ…

5/13 ジャニーズ銀座 C公演 Love-tune【 1 】

「ジャニーズ銀座 2017」 友達から前からちょくちょく話は聞いていました…。 「クリエはすごい。やばい。自分の好きな子たちしか出ない、Jr.担にとって年に1度のお祭りだよ!」 お祭りならこの前やったじゃん?「Jr.祭り」 行ってきましたが、「Jr.祭り」とは訳が違…

「知らない」ということ

最近よく思うことがある。 私は顕嵐くんの全てを知らない。 私は顕嵐担になって1年も経っていない。 知らないことの方が多い。 最近そこに、不安や嫌悪感を抱いている。 特に「TravisJapan」の一員であった、顕嵐くんのこと。 私は「Love-tune」である、顕嵐くん…

自担について

日々溢れて止まらない自担への気持ちを書き残す場所が欲しいなぁと思い、 誰にも内緒で始めてみました。 私の自担はジャニーズJr.の阿部顕嵐くんです。 " 顕嵐くんの沼 " にどっぷり浸かってしまったのは2016年の9月頃。 その前私は " ハロヲタ "というもの…