顕嵐くんの沼

 

 

 

日々溢れて止まらない自担への気持ちを書き残す場所が欲しいなぁと思い、

誰にも内緒で始めてみました。

 

 

 

" 顕嵐くんの沼 " にどっぷり浸かってしまったのは2016年の9月頃。

 

その前私は " ハロヲタ "というものをやっておりまして…実力主義と言われるハロプロが大好きでした。

 

そんなハロヲタな私がなんで顕嵐くんの沼へと……

いつも仲良くしていたお友達がいわゆる

" Jr.担 " というお方で、いろいろお話していくうちに気づいたらって感じで……

まぁどこにでも転がってるような話ですが。

 

でも最初から顕嵐くんに目がいったわけではないのです。

 

 

 

ある日たまたま見た「スカッとジャパン」という番組の「胸キュンスカッと」というコーナーで

「すんごい透明感のある綺麗なお顔だなぁ~。ん?なになに?Jr.?おぉ~、じゃ○○に聞いてみるか!」ってな軽~い感じでお友達の○○に「この前スカッとに出てたJr.の子知ってる??」って聞いたのが、

まず、ジャニーズへの第一歩。

 

その「透明感のある綺麗なお顔」の持ち主は長妻怜央くんでした。

 

 

それから、れおれお←の画像収集やら、動画を見るやら…

元々ヲタク基質があったもんで勉強なんか二の次で調べまくりました。

 

 

そうこうしていると、なにやられおれおは「Love-tune」というJr.のユニットに加入したらしいということで、

YouTubeで「Love-tune」という名前を検索し、出てきた「FIRE BEAT」を見ました。

 

 

「れおれお、バク転してるし!!!

なにこれ!!すげぇ!!かっこいい!!」

 

女の子のアイドルばかり見ていたので、

男の子のアイドルにここまで心が奪われたことはなかったために、もう衝撃的すぎて。

 

ハロヲタの頃、すんごい笑顔で踊って歌う子が好きだったんです、私。

まぁ曲の雰囲気的にそれがダメなときもあるけど、基本はおすまし顔して、うふって感じよりは好きでした。

それに、前列よりも後列の子。

なんだか無性に応援したくなってしまうんですね…

いつも後ろにいる子が前に出て来て、幸せそうな顔してるときに「応援してきてよかった」って勝手に自己満足してるような、そんなヲタクでした。

ハロヲタのときに応援していた子は後列メン。グループのセンターの子は実力がちゃんとあって、誰もがみとめる " センター "で。

だから嫌いじゃなかったし、むしろ好きだったけど、やっぱり謎の抵抗があって、「推しには絶対にならないな」っていうことはずっと思ってました。

 

だから、「FIRE BEAT」でどーんっと真ん中に立って、堂々と歌う、今の自担の顕嵐くんのことは食わず嫌いしてました。

 

 

 

 

でもどこかでやっぱり「この子はすごい子なんだ」って思ってたんでしょうね…

れおれおも、もちろん好きだし、素敵な子なんですけど、気づいたら顕嵐くんのことばーっかり見て調べてたんだよなぁ。

 

 

 

いつから私は顕嵐くん担なんでしょうか。

 

正直よくわかりません。

 

れおれおに飽きたから顕嵐くん。

という訳では絶対にない。です。

 

私、推し変とかまじで嫌で、よそ見するのも、本当に嫌いでしたから。

 

なのにね…

 

センター嫌いで、人気メン嫌いな私が

あんなに華やかな子は好きにならない。

なんて思ってたのに、まんまと沼。引き釣りこまれ、もう戻れません。

 

 

 

こうして思い返してみると、れおれおを知るきっかけとなった「胸きゅんスカッと」には、顕嵐くんも出演していたんですよね…悪役だけど…。

 

 

 

 

どこが好きなの?と言われたら

全部ですって言うしかないくらい、今では顕嵐くんが大好きで仕方ないし、なんせ沼は深く底が見えないので…ね。

 

 

 

まとまらないです。

ちょっとずつ顕嵐くんへの思いをここに残したいです。

 

基本的に気持ちが重いです。

このブログだとそれが全く感じられないけどね。

 

 

いやぁ……

好きだ。阿部顕嵐くん。