5/13 ジャニーズ銀座 C公演 Love-tune【 2 】

 

 

 

 

前回の続きです〜

 

 

 

 

 

12.  SEVEN COLORS

エビのバックについて、DVDでしか見たことなかったけど、これをキラキラ笑顔で歌って踊るらぶ可愛かったなぁ(TT)

「光る緑の上〜」のところから、顕嵐くん、モロ、怜央で歌うパートがあるんですけど、そこ泣きそうになった…。

3人が前に出てきて歌って、4人が後ろで煽ってるっていう…すごく感動したなぁ。

 

 

 

13.  MU-CHU-DE恋してる

キターーー!!!むちゅ恋キターーー!!!

Jr.祭りで披露してからイントロ聞いただけでヲタクたちがテンション上がってしまうやつ…

最初の♡がすんごい可愛い…

この曲可愛くって大好きなんだけど、歌詞が本当に素敵で泣きそうにもなる。

 

 

 

14.  NO WAY OUT

すんごい痺れた。歌う前の煽りから歌い出しまでもかっこいいし、もちろん曲中もずっと。

有翔様降臨。歌声が男の人って感じで、普通にときめいた。かっこいいな〜って何回思わされてるのやら!笑

 

 

 

15.  MC

安井くんの「幸せか!?幸せか!?MCだ!座ってくれ!」っていうのからもう楽しかったんだけど、MC始まってすぐに顕嵐くんが、「ちょっといいですか…言いたい事があって…モロに。」と自分から!何かと思えば、「モロね、太鼓のバチ2本折ったの。(和コーナーのときに太鼓を叩いているとき折れてしまった)それにね、すっごい感動したの!!」と…。

その話し方がひらがなですんごい可愛かったなぁ。

MCは本当に面白くてずっと笑ってた!

 

 

 

16.  Secret Lover

顕嵐くん「だい、(マイクずらして)すき。」

はい。死んだ。

顕嵐くんがこんなの言ったら悲鳴あげちゃうに決まってるよ…無理だよ…。

最初は顕嵐くん、さなぴ、萩ちゃんで、それから4人が合流しての破壊力…。

選曲が素晴らしい。素敵。

 

 

 

17.  My Love

「愛してる」のソロパート、本当に甘い歌声だった…。すごく優しいの。

イス使ってのパフォーマンスも、すごくしなやかで上品。誰ですか、考えたの…。けしからん。(褒めてる)

もうよく分からない涙が出てました…。

 

 

 

18.  恋を知らない君へ

何このエモい歌!!!!!

怜央の伴奏×萩ちゃんの歌声って…すんごいエモい…。

この時の証明が星みたいにキラキラしてたんだけど、青と緑に光ってて(TT)

怜央の伴奏、時々心配になることもあったけど最後までしっかり弾いてて、萩ちゃんの歌声は儚いから、そりゃあこの曲にピッタリで…もう泣きました…。すごく良かった。

 

 

 

19.  私立Love-tune学園 in ハワイ

顕嵐くんセリフ詰まってた。笑

美勇人くんが怜央を壺に誘導していたというところで、

顕「美勇人くんが〜壺の前に立って〜…¥$%÷×+ゆ、誘導するの〜!!!」って。笑

モロも、約束を守らずうるさく騒いでしまう生徒達に、

諸「なんでお前達は約束を破れない…。…?いや、守れないんだ!!!」って思いっきり間違えてて、総ツッコミされてました…笑

 

私的に神ちゃますんごいツボw 

話し方から全てかわいいw

 

 

 

20.  モロササイズ

モロササイズ初参加!万歳!

なにこれすんげぇ楽しいじゃん(TT)

一緒に作り上げる感じ感動する(TT)

 

 

 

21.  罪と夏

まぁ、これまた可愛いw

サビで順々に客席に指差す振りがすごい好き!可愛い!「愛音号」…愛おしすぎます…。

何より歌ってるメンバー楽しそうだった…。

 

 

 

22.  Masterpiece

初めて生で見れて感激。少クラでやったやつを毎日毎日見てたので、生で見てしまってドキドキしない訳がない…。

サビのダンスがすごく好き。特に足ぴくってするところ。ガシガシ踊る顕嵐くんかっちょいい…ため息出た…。

飛び越えて一瞬飛ぶやつ(語彙力)、クリエverだったけど、さすがの顕嵐くん、かっこよかったです。

 

 

 

23.  アイノビート

美勇人くんの「これは君を求めてるサイン」にやられました…。

「時代はfreedom〜」のところ、らんれお背中合わせ(TT)

でも去年はもっと近かったんだね…。今年背中空きすぎてたね…。残念。

イントロの肩揺するダンス大好きマンなのであの部分一生懸命脳裏に焼き付けました。

 

 

 

24.  Revolution

楽しい!SLT見てから大好きな曲!

盛りあがるね〜!でもこの曲の記憶が全くと言っていいほどない!!!悲しい(TT)

 

 

 

25.  言葉よりも大切なもの

歌い出しが顕嵐くんって知ってたけど、相当ドキドキしながら聞いた。

なんて素敵な歌声なの…。今回のクリエで歌ったどのソロパートよりも良かったと思ってる。

安定したピッチに響く歌声…。生で聞けて本当に良かった。

ツボだったのは、モロの「ここにあるからぁぁ!!!」のシャウトのあとに、「あるよぉぉぉ!!!!」って叫んでた顕嵐くんですね。笑

 

 

 

26.  Make it

歌詞はあとから検索して見たので、聞いてる瞬間は全く把握出来てなかったんだけど、バンド曲ですごくかっこよかった。

みんなで作り上げる感、やっぱり良い。

「キラキラ舞い散るよ 幾千もの願いが 僕らを導いてくれる 見てみて」

なんて、ステキすぎる。

若い男の子たちが、自分たちで作って、スタジオに7人集まって練習して、きっと初日はドキドキしながら初披露して…儚すぎて泣ける…。

 

 

 

27.  SHAKE

これまた楽しそう!最後だからみんなわーきゃーしてて騒ぎまくってた!!!

「シューティングスター!!!」

 

 

 

 

すんごいざっくり感想w

読み返しても笑っちゃうくらいざっくりw

 

まぁ自分用の記録みたいなものなので…。

 

 

全体通しての感想は、本当に楽しかった。

ライブ中、本当に夢の中にあるみたいだったなぁ。幸せだった。

こんなに幸せにしてくれて、夢を見せてくれるLove-tuneに、これからもついて行きたいって思いました。

 

そして、顕嵐くんはやっぱり世界一輝いてた。

お客さんを見る目も優しくて柔らかくて…。

お顔が綺麗で、お肌が白くて、細くて、でも歌う時に前を見据える目には確かなものがあって。

こんなにかっこいい人に出会ったことなんかなかった。

どこまでも素敵でした。

また会いたい。

輝く顕嵐くんに会いに行きたいです。