2017年現場まとめ

 

1月 → ジャニアイ①

2月 → ×

3月 → Jr.祭り①

4月 → Jr.祭り①

5月 → クリエらぶ①

6月 → 魔女の宅急便

7月 → ×

8月 → キントレらぶとら①

9月 → 少年たち①ユメアイ①

10月 → ×

11月 → 何者①

12月 → 何者①、少クラ番協

 

 

 

顕嵐くんが見せてくれるものは

いつだって綺麗で、儚くて、キラキラとして輝いていたんだってこの1年を振り返ってみて感じる。

 

 

その私たちが見るものには、夢や希望がたくさん詰まっていて、本当に素敵なものばかりだったなって。

 

 

 

全てを見ることが出来た訳じゃないけど、

それでも私が見てきたものは、本当に素敵なものだったよ。

 

 

この先もずっとその背中を追いかけて行きたいって、強く強く思ったよ。

 

未来を信じさせてくれる顕嵐くんが本当に本当に大好き。君なら間違いない!ってそう強く思わせてくれて、ありがとう。

アイドルでいてくれて、ありがとう。

 

 

丸々1年間、顕嵐くんを応援したのは2017年が初めてでした。すっごく楽しかった!!!大好きや幸せで溢れた素敵な1年になったよ!

今年もよろしくね!